よくある質問QUESTION


ご注文について

  • 注文した商品が届かないのですが。
  • 通常お申込み当日~翌営業日に出荷し、そののち1〜5日程度まででお客様のポストに投函されます(都合により遅れる場合もございます)。発送が1週間以上経っても届かない場合はご連絡ください。
  • 商品の配達に関するお問い合わせは、お問合わせのフォーム、もしくはお電話(0120-588-855、受付時間10:00〜17:00)にてご連絡ください。ただしお問い合わせのフォームからご連絡の場合、お客様が特定できる情報のご入力をお願いします。個人情報は暗号化して送信されるため、第三者に知られることはありません。ご安心下さい。
  • 注文したものと違う商品が届いたのですが。
  • ご注文後に送られた確認メールをご確認いただき、注文したものと違う商品であるかをお確かめ下さい。その上でやはり注文したものと違う商品であった場合、ご連絡ください。
  • 注文に関するお問い合わせは、お問合わせのフォーム、もしくはお電話(0120-588-855、受付時間10:00〜17:00)にてご連絡ください。ただしお問い合わせのフォームからご連絡の場合、お客様が特定できる情報のご入力をお願いします。個人情報は暗号化して送信されるため、第三者に知られることはありません。ご安心下さい。
  • 注文した商品の変更・キャンセルはできますか?
  • 発送前のキャンセルは可能ですが、発送済みのものはキャンセルができません。
  • 商品の発送状況についてのご確認は、お問合わせのフォーム、もしくはお電話(0120-588-855、受付時間10:00〜17:00)にてご連絡ください。ただしお問い合わせのフォームからご連絡の場合、お客様が特定できる情報のご入力をお願いします。個人情報は暗号化して送信されるため、第三者に知られることはありません。ご安心下さい。

ご配送について

  • お届け日時の指定は可能ですか?
  • 郵便ポストへのお届けとなりますため、ご指定は承りかねます。ご了承ください。
  • 商品を宅配BOXに入れてもらうことはできますか?
  • 郵便ポストへのお届けとなりますため、ご指定は承りかねます。ご了承ください。
  • 注文してからどのぐらいで届きますか?
  • 通常お申込み当日~翌営業日に出荷し、そののち1〜5日程度まででお客様のポストに投函されます(都合により遅れる場合もございます)。
  • メール便のため配達日時が指定できずお届けまで通常よりかかる場合があります。
    また、荷物の位置情報等の把握ができません。
    紛失・盗難等の保証もございませんので予めご了承ください。

商品のご返品・交換について

  • 開封して少し食飲んでみましたが、体に合わないようです。
  • 商品に使用している原材料にアレルギーのある方、また体質に合わない方は服用を中止してください。
  • お申込みいただいた定期便を中止される場合はなるべく早めにご連絡ください。
    服用上の問題点についてのご質問は、お問合わせのフォーム、もしくはお電話(0120-588-855、受付時間10:00〜17:00)にてご連絡ください。
  • 開封した商品は返品できますか?
  • ご返品いただけるのは未開封のものに限ります。商品到着後8日以内にご連絡ください。
  • お客様ご都合による返品の場合、返金の際は事務手数料600円と往復の送料・代引き手数料・梱包資材料の実費を差し引いた商品代金のご返金となりますことをご了承ください。
    ご返品希望は、お問合わせのフォーム、もしくはお電話(0120-588-855、受付時間10:00〜17:00)にてご連絡ください。ただしお問い合わせのフォームからご連絡の場合、お客様が特定できる情報のご入力をお願いします。個人情報は暗号化して送信されるため、第三者に知られることはありません。ご安心下さい。

  • 届いた商品がいつもと色が違う…?
  • 自然由来のものを使用している商品は、色みが異なる場合がございます。品質になんら問題はありませんので、ご安心してご利用下さい。
  • 製品には万全を期しておりますが、万一お気づきの点がございましたらお問合わせのフォーム、もしくはお電話(0120-588-855、受付時間10:00〜17:00)にてご連絡ください。
    ただしお問い合わせのフォームからご連絡の場合、お客様が特定できる情報のご入力をお願いします。個人情報は暗号化して送信されるため、第三者に知られることはありません。ご安心下さい。